忍者ブログ
1023×768推奨です。 final fantasy 11のふと作のムッチリDAT(グラフィック差し替え用)を地味に載せていくブログです。 リンクフリーです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカウントハックの新しい手口が見つかりました。ブログを開設されている方は要注意!です。
今回の手口は、コメント欄でもトラックバックでもなくブログの【テンプレート】に罠を仕込みます。
ブロガーの皆様はすぐにご自身のブログのソースの確認をお願いいたします!!(特にfc2を使用されている方は要注意です)
身に覚えのない0px×0px設定の< iframe >タグが見つかった場合には既に自身のサイトに罠が仕込まれた可能性があります。
速やかに該当部分のソースを削除、ブログ管理者(運営会社)へ通報・連絡を行ってください。
また、ページを開いた段階で既にウィルス感染/パス抜きの恐れがあります。ウィルスソフトを用いてのパソコン内の感染確認、閲覧ユーザーへの注意喚起記事の作成を行ってください。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

FFIX Virus問題 まとめサイト

拍手[0回]

PR
ワードローブがまたも使えなくなりました。
オフセットの設定を変えてください。

[Offsets]
NPCMAP=3E4E88
OWNPOSITION=3E275C

これで問題なく使用できます。

カムラさんのブログにも詳しく載っていますのでご参考にどうぞ。

拍手[0回]

最近ログインすらままならないのが続きようやく落ち着いたのでちまちまうpしま。

DATページがごっちゃりになっているので後日改装予定でっす。

ヒュムムッチリブーム到来だすヽ(゜ω゜)ノw

拍手[0回]



ヒュム♀の水着ムッチリ修正しました。
胴も調整しました。

拍手[2回]

Wardrobe使用方法
下記をセッティングのオフセットにコピペしてください。

NPCMAP= 3DD0C0
OWNPOSITION= 3DAD9C

そうすればいつも通り使えます。

ちなみにアルタナ登録いまだできません。
アマゾンからパソコン版も届きましたがまだできないとは・・
今までで一番ひどい扱いですね。
本気でFF辞めてやろうと思ってしまいましたよ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

とりあえず、夜勤があるので今日も登録作業はしません。
ほとんどアク禁状態でやる意味がないからです。

スクエニさんは今回の不手際に対して、ユーザーに対してどう
賠償するつもりなのでしょうね。
発売日にできない新作ゲームは始めてです。

そいでわ、またたたー(´・ω・`)ゝ

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ふと作ムッチリDATer ] All Rights Reserved.
http://futo.blog.shinobi.jp/

やわらか
FF 関連書誌
FFXIアンソロジー
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
イイ!!絵リンク(許可◎)
最新記事
プロフィール
HN:
ふと
性別:
非公開
自己紹介:
ふと作成のDATを載せていこうと思います。ムッチリ系が中心なのでお好きな方はご自由にもってってください。

営利目的、転載、作者の許可を得ず通常以外の使用を固く禁じます。

当ブログはアダルトブログではありません。3D技術及びゲームを楽しむ為のブログです。

-忍者ブログ担当者様-
現在掲載中の画像等が規約に引っ掛かる場合、コメントでもメールでも構いませんのでお知らせください。ただちに変更いたします。いきなり削除はしないでクダサイ・・オネガイシマス orz
ファイナルファンタジー スクウェアエニックス FF アルタナ 11 PS スクエニ エルヴァーン オンラインゲーム RMT GAME PSP XBOX MMO VRS 周辺機器ファイナルファンタジー スクウェアエニックス FF アルタナ 11 PS スクエニ エルヴァーン オンラインゲーム RMT GAME PSP XBOX MMO VRS 周辺機器ファイナルファンタジー スクウェアエニックス FF アルタナ 11 PS スクエニ エルヴァーン オンラインゲーム RMT GAME PSP XBOX MMO VRS 周辺機器ファイナルファンタジー スクウェアエニックス FF アルタナ 11 PS スクエニ エルヴァーン オンラインゲーム RMT GAME PSP XBOX MMO VRS 周辺機器ファイナルファンタジー スクウェアエニックス FF アルタナ 11 PS スクエニ エルヴァーン オンラインゲーム RMT GAME PSP XBOX MMO VRS 周辺機器アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ