忍者ブログ
1023×768推奨です。 final fantasy 11のふと作のムッチリDAT(グラフィック差し替え用)を地味に載せていくブログです。 リンクフリーです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MODS様の掲示板にも書いたことをそのままコピペします。

 

あと、出品はどうやら削除?取り消し?されたようです。

んー、状況的に言えば私たちからすれば転売者が一番腹立たしいし、悪いように見えますが、もしスクエニさんが動くとして、矛先はおそらく職人様やDAT公開サイトブログなどと思われます。

転売者などを何人罰しても次から次へと出てくるいたちごっこでしょうし。
おそらくその根本を叩くような感じになりかねないかと(;つд`)

なので、やはりこちらでDATを転売できないような仕組みを作るのが一番かと思われます。

私が考えているのは、実験室様サイトで職人様、もしくは一般の愛好家の方々のメルアドをイタズラ防止をして記載し、お互いメールのやり取りをできる状況を作ります。
そして、DATができたら普通に今まで通り実験室様に載せます。
ただしパスワードをかけてのせるんです。
そしてパスがわからない方はメールをして教えてもらうという形です。
メールの量が多いならマグマグなどを使う方法もあるのでよいかと思います。

ただ、メール交換の際、実験室様サイトに負担がかかってしまうかと^^;

面倒とは思いますが、自分たちの身を守りつつDAT作成するならこういうのもいいかと思います(`・ω・´)ゝ

って、長くなってすみませぬ(´Д`;)ヾ

とりあえず、私もブログのDATを消すほどの量ではないのでそのままですが、この先種類にかかわらずパスをかけていきます。

いろいろ試行錯誤していい方法を見つけてみまっす(`・ω・´)ゝ

拍手[0回]

PR

FF用のDATを転売した者がいて、いたるとこでサイトなど閉鎖せざるを得ないこととなっています。

MODS様もその一つです。

しばらくDATは公開しないとのことです。

うちのブログではパスワードを設定しようと思っています。

もし警察沙汰になるとしたらうちや他DATサイト等もタダじゃ済まないよなぁ・・・・

うぅむ、、、、どうしよう、、、、削除がいいかパスワードで公開続行がいいか

多数決お願いします,+゜(;ノд`)゜+.・

拍手[0回]

さてさてこんにちわ(´・ω・`)

なにをムッチリさせようかお悩み中な2006年のムッチリ秋(´・ω・`)

なにかリクエストを募集する形にしようかしら・・・

さあ!なにを膨らます!(`・ω・´)ゝw

拍手[0回]

白AF脚から靴がはみ出ていたのを修正しました。

メニューのヒュム白AFを更新しました。

拍手[0回]

どもども、ふとです(´・ω・`)ゝ

とりあえず種族はこれにて完成でっす。腰はこれ以上ムッチリしてもバランス悪いことになるのでこの辺にしときました。

足は少し寄せすぎたかなと思いながらもそのままにw

拍手[0回]


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ふと作ムッチリDATer ] All Rights Reserved.
http://futo.blog.shinobi.jp/

やわらか
FF 関連書誌
FFXIアンソロジー
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
イイ!!絵リンク(許可◎)
最新記事
プロフィール
HN:
ふと
性別:
非公開
自己紹介:
ふと作成のDATを載せていこうと思います。ムッチリ系が中心なのでお好きな方はご自由にもってってください。

営利目的、転載、作者の許可を得ず通常以外の使用を固く禁じます。

当ブログはアダルトブログではありません。3D技術及びゲームを楽しむ為のブログです。

-忍者ブログ担当者様-
現在掲載中の画像等が規約に引っ掛かる場合、コメントでもメールでも構いませんのでお知らせください。ただちに変更いたします。いきなり削除はしないでクダサイ・・オネガイシマス orz
ファイナルファンタジー スクウェアエニックス FF アルタナ 11 PS スクエニ エルヴァーン オンラインゲーム RMT GAME PSP XBOX MMO VRS 周辺機器ファイナルファンタジー スクウェアエニックス FF アルタナ 11 PS スクエニ エルヴァーン オンラインゲーム RMT GAME PSP XBOX MMO VRS 周辺機器ファイナルファンタジー スクウェアエニックス FF アルタナ 11 PS スクエニ エルヴァーン オンラインゲーム RMT GAME PSP XBOX MMO VRS 周辺機器ファイナルファンタジー スクウェアエニックス FF アルタナ 11 PS スクエニ エルヴァーン オンラインゲーム RMT GAME PSP XBOX MMO VRS 周辺機器ファイナルファンタジー スクウェアエニックス FF アルタナ 11 PS スクエニ エルヴァーン オンラインゲーム RMT GAME PSP XBOX MMO VRS 周辺機器アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ アフィリエイト 携帯 ネットビジネス ブログ